葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

整体をやめて○○へ

590 views

ホームページを見た方はお気付きかもしれませんが、施術メニューを一つ増やそうと準備中です。

ただ、施術メニューは3つまでと決めているので、整体とオプション施術を統合することにしました。


しかしそれでは、一般的な整体とはかけ離れた内容になるので、「整体」という名称をやめました。

元々、世間で整体と呼ばれるものを施術していた時期は、自然形体を使っていた開業から1年半ぐらいの間でしたが(笑)


それ以降は、施術の内容も、触れてジッとしているなど、整体とは違っていましたし、

今回、さらに、テストアンプルなどを使い出したら、怒り出す人が出てきてもおかしくありません。


でも、良い名称が浮かばないので、とりあえず「総合施術」としました。


基本的には、今までと同じ内容ですが、思ったような体の変化が現れない場合に、オプション施術(フィシオエナジェティックなど)の内容をしたりする感じです。


ボディートークを使う場合もありますが、セラピーローカリゼーションした状態で行うので、本来の使い方とは違う制限付きのボディートークになります。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加