葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

あけましておめでとうございます。

502 views
今年もよろしくお願いいたします。
例年通り、3日から営業します。
現時点で、予約は4日から入っているので、3日は店舗で一人ボーッとしていると思いますが(笑)

年末頃から、施術メニューを大きく変更しています。

「整体」から「総合施術」と名前を変え、施術内容もレベル1からレベル3まで、段階的に切り替えるようにしています。
レベル1で行っている悪いところが痛みでわかる検査法ですが、一部の方にはぶっちゃけていますが、施術にはほとんど関係ありません。
施術に使うには、ちょっと大雑把な検査法(立体を連続的かつ緻密に調べるには難がある)なので、やらなくてもよいのですが、本人にどこが悪いかわかって頂いた方が、生活習慣を気を付けると思うので。

新たに「エピ施術」を追加しましたが、これは試験的な内容でもあるので、この先どうなるかわかりません。
施術を受ける人が多ければ続けますが・・・マニアック内容だし、怪しすぎるので。

あと、代理人を介した遠隔施術である「代理施術」のほかに、代理人なしの「遠隔施術」も、コソッと追加しています。
施術対象者を特定する情報が必要だったり、支払いに手間が掛かったりしますので、「代理施術」で済むのなら、そのほうが良いのですが(笑)

静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加