葵整体院の日記~黎明期~

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

残尿感をなんとかしたい。

248 views

40代、女性(豊橋)。

1ヶ月以上前に膀胱炎。

抗生物質で良くなったが、残尿感が残っている。

病院で更年期障害と言われ、様々な不調がある。

不眠症、動悸、ホットフラッシュ、不安感。

まず、残尿感をなんとかしたい。


(初回)

検査)

両足の太もも、左臀部、首に、異常の反応。

膀胱炎

残尿感ということで、尿生殖隔膜などに異常があるかと思ったがなく、その他の肉体的なダメージも少ない。

施術)

肉体的なダメージはあまりないため、全身の膜レベルの調整を実施。


(5日後、2回目)

状態)

残尿感は変わらず。

不眠は、眠れる時と眠れない時がある。

施術)

ボディートークを希望されたので、実施。


所感)

残尿感をなんとかしたいということだったのに、ボディートークを希望されたので、「?」と思いましたが、施術していて、感じました。

手放さないといけないものをずっと握ってしまっている感じがあり、これに気付かないと変わらない問題もあるかも・・・でも、これは本人が気付かないといけないと思っています。

ここで気付くキッカケも与えられるかどうかはわかりませんが、全然変わらないと思って来なくなっても、それはご縁なので仕方ありません。


カウンセリングされる方は、その辺をうまく誘導するんでしょうね。

核心を突くと、逆ギレされることもあります。

検査結果から、霊障かもしれないので知り合いの所へと助言したら、(心当たりのある)付き添いの人がキレられて、ビックリしたことがありました。

結局、こちらの言う通りにして、すっかり良くなったので納得されましたが・・・


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。