葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

修復が長引いた?

637 views

肩や股関節に痛みのある方ですが、施術した日は、気持ち良くて、夕方から眠ってしまったとのこと。


でも、その翌日、連絡が来ました。

「何もしなくても、左肩がすごく痛く、指の方までに違和感もあって、左側だけ力が入りにくく、プラーンとしています。

どうしたらいいでしょう?」


今の施術は、カラダにお任せする施術なので、

一旦、調子悪くなって、その後、スッキリする人もいるので、様子を見る様に伝えました。

なぜなら、施術後、修復が始まりますが、それが原因で、眠気やだるさが強く出ることがありますので。


翌々日の連絡では、

「昨晩は、左肩の痛みや脱力感が右側に移り、夜中も何度か起きました。

今は、右肩から下までに脱力を感じます。」


普通は翌日まででおさまるものですが、数日間続く方はゼロでは無いですが稀です。

過去の施術において、霊障の場合、暴れ出して悪化したり、痛みが移動したりといったこともあったので、判断が難しいところです。

最近読んだ本には、調整に回せるエネルギー不足でも、体がつらい状態になるそうなので、より怪しい施術をしないといけないかなとも思います。


でも、その後、今までないぐらいぐっすり眠れて、良くなったとのことで、ホッとしました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加