葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

チラシ

575 views

初回だけ業者にチラシのデザインを頼み、それ以降は、自分でやるつもりです。


チラシ作製のため、業者さんと話をしたのですが、FAXが無いとどうにもならないということで、急遽、FAX付きの電話を買うことになりました。

FAX付きの電話機を置くと、業者からの売り込みのFAXが一杯届くからやめた方がいいと言われていたのですが、仕方ないです。
でも、「見てから印刷」という機能が付いているので、無駄な印刷は済みそうです。


最初から、デザインを自分でやるべきか悩みましたか、プロのデザインというものがどういうものか見てみたいという気もして、自分で一通り作り込んだ後、プロに修正してもらうことにしました。

一応、自分で作ったチラシを送りました。

どう変わるか楽しみです。プロの真価が問われますね。


ちなみに、デジカメの高解像度で撮らないといけないそうです。

ということで、早速、撮り直しを指示されました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加