葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

給食

680 views

今まで昼食は、コンビニ弁当でした。

といっても、食べる時間も惜しんで開業準備をしていたので、ほとんど助六寿司です。

助六寿司なんて、会社員時代に会社の集会で出されるくらいで、年1回食べるかどうかだったんですが、食べ慣れると結構便利で、すっかりはまってしまいました。


でも、開業準備も終わり、時間的に余裕ができ、旬のものを食べなさいと言う立場の人間がこれではいけないと思い、お弁当の配達をお願いすることにしました。

一食では配達してもらえないのですが、お隣の美容室の方が取っていることを伝え、ついでに配達してもらえることになりました。


一食350円とリーズナブルだけど、野菜も豊富に入っているし、量もあります。

これで気兼ねなく、食事指導ができます。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加