葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

連休スタート

570 views

世間は、ゴールデンウイークに入って、余暇を有意義に過ごしていると思います。

でも、ゴールデンウイークといえば、私が前いた部署では決算作業の追い込みの真っ最中でしょうね。

ゴールデンウイークが終わるとともに、連結決算数値が確定。

そして、決算発表資料作成へ。

私も、毎日、首と肩に湿布を貼って、フラフラになりながら、仕事をしていた記憶があります。

毎日睡眠時間4、5時間では、首や腰の椎間板がつぶれる一方ですからね。


ところで、さくらインターネットのブログのサーバーの復旧は、4日だそうです。

あくまでも、予定ですけど。

2日の早朝からダウンして、まだ復旧できないとは、技術力のなさを露呈してしまいました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加