葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

左膝の痛み

717 views

30代、女性。

左膝の痛み。

レントゲン検査では、骨には異常ないということで、塗り薬をもらったが、まったく変わらず。

変形性膝関節症の方に行う運動療法(足におもりをつけて曲げ伸ばしする方法)の指導受け、更に、体重を減らすように言われた。

その病院は、待っている方が多く、ほとんど何もしなくて、あっという間に終わり、そのため不信感を持ち、ネットで探して、ここへ。


所感)

足におもりをつけて行うあの運動療法は、膝が痛い人には、ちょっと酷です。

大腿四頭筋の筋力アップをやるなら、痛みがない状態で。

あと、急激に体重が増えたわけでない限り、体重というのは・・・。


施術)

それを裏付けるように、あっけなく痛みがない状態に。

こうすんなりいくのは、とても珍しいので、思わず、「えっ、ほんとうに痛くないの?」って、私が言ってしまい、笑われてしまいました。


待合室に人が溢れていると、評判が良いところだと思ってしまいますが、単に、良くならないで通う人が増えているだけかもしれませんよ。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加