葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

腰痛

845 views

40代、女性。

腰痛。

整形外科で、電気を当ててもあまり変わらず、旦那さんがたまたまここに来て、一回で済んだということで、旦那さんの勧めで来られた。

痛くて、上体を曲げることができず、靴下を履くこともままならない。

顎関節症もあり、現在、ほかへ通っている。


旦那さんが一回で済んだというのは、軽度で、本人の身体に力が十分にあって、重い物を持つ仕事にも関わらず生活習慣に気をつけたからだと思います。

いくつかの条件をクリアしないと、なかなか一回でOKとはいきませんから。


というものの、一回でOKとなり、余裕で上体を曲げて靴下の手が届き、本人も驚いていました。

いつまでも通って変わらなければ、他の方法を考えるべきですよね。

初めての、整体体験としては、よかったんではないでしょうか。


夫婦で自営業をされていて、しょっちゅう、重い物を持って運ぶ仕事をされているので、腰痛になると大変です。

うちは、重いものの持ち上げ方など、こと細かく指導してしまうので、次の施術に来ないで済んでしまうんですかね。

商いが下手でいけませんね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加