葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

続 アキレス腱断裂

, …
879 views

40代、女性。

アキレス腱の部分断裂思われる方の続きです。

初回施術の翌朝、電話を見ると着信履歴が残っていました。

着信時間を見ると、ここのオープン時間は10時ですが、7時半に電話が。

動いて、やっちゃったのか?


いやいや、調子がすごく良いので、これから施術して欲しいという電話でした。

昨日の施術前までは、座って足を下げていると足が真っ赤になったので、足を椅子の上にのせて置かないとダメだったのが、施術後、まったく大丈夫で普通に座っていられるようになったそうです。


アキレス腱の断裂の影響で、血行が悪くなっていたようです。

楽になって、よかった。

それに加えて、自然形体療法の本も注文したそうです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加