葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

半月板損傷

730 views

40代、男性(長野県)。

ソフトボールのピッチャーをやっていて、練習中に膝を痛めた。

1年2ヶ月前に、整形外科で半月板損傷の疑いありと言われ、痛み止めの内服薬と2週間に1回、膝の水を注射器で抜いていた。

変わらないので、他の整形外科に行って、塗り薬、更に他の整形外科に行って、今度は貼り薬。

結局、3ヶ所の整形外科に通っても変わらず、インターネットで調べて、ここにやってきました。

しかし、それにしても、長野県からとは、さすがに驚きました。


状態)

膝が、痛みで、90度ぐらいまでしか曲げられない。

施術)

膝の痛みも慢性化しているので、一回では無理だなと思いながらも、

慢性化しているので、膝に対する同じ手技を4回繰り返した。

私「痛いところまで曲げてみてください」


男性「ん! アレー、あんまり痛くない。」


膝が45度ぐらいまで曲がり、本人も納得したところで、終えた。


遠く長野県から通うのかな? と思い聞くと、来るということでした。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加