葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ノートパソコン復旧中

921 views

1日のアクセス数が、400件を目前に足踏み状態です。


access10


ここで、一気に抜けて1日500件を目指したいところですが、今度の土曜日から横浜に出張に行きますので、ブログの更新ができないかもしれません。


ここに来られる方から、毎日楽しみにしてますと言われいるので、何とか更新したいと思いますけど。

ノートパソコン持って行くつもりでしたが、ご承知のようにハードディスクが破損して、復旧がまだです。


費用は、48,800円。

ということは、ハードディスクに傷が入ったとかの物理障害ではなかったようです。

結果的には、他の安い業者でも良かったということですが、そういう所だと、万が一、物理障害があった場合、さらに傷口を広げられてしまう可能性があるで、安心料だと思っています。

復旧するデータをバックアップするハードディスクですが、破損するきっかけをつくった因縁のポータブルハードディスクを送りました。

業者のものだと500GBと不必要にでかく、値段もそれなりにするので。


今は、ノートパソコンのOSのシステムファイルが壊れているので、再インストール作業の真っ最中です。


まだまだ時間がかかりそうです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加