葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

毎日営業の弊害?

948 views

ある日の午前中。

Aさん「土曜日か日曜日に予約したいんですが」

私「土曜日の午後6時なら大丈夫ですよ」

Aさん「じゃあ、それでお願いします」

私「○日の土曜日の午後6時に、予約入れておきましたので」

Aさん「明日ですよね」

私(あっ、きょうは金曜日か・・・)


また別の日の午前中。

Aさん「今日、6時半ごろ予約できます?」

私(月曜日の予約状況を見ながら、)「午後は、予約が入っていてダメですね」

(ふと気付く)

私「今日って、火曜日でしたっけ」

Aさん「今日は、火曜日ですよ」

私(あわてて、)「あっ、大丈夫ですよ」


毎日営業していると今日が何曜日なのか、まったくわからなくなります。

やはり、定休日を作った方がいいのかな・・・

この先生、頭がヘンて思われたら、営業に差し支えるし、そろそろ考えないとやばい気がします。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加