葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

故意か偶然か

932 views

葵整体院のホームページの文章を無断で、そのまんまコピーして使っているところがいくつかあり、そこからネガティブな気を感じて、ちょっと悲しいな~と思っていましたが...


同じ愛知県に、故意か偶然か、「○○専門の葵整体院」というのが開業しました。


昔、ここに通っていた方で、現在、ブログ読者の方から、「○○のところが違うけど、関係あるの?」って、教えていただきましたが、まるっきり関係ないです。


全国の電話帳(Yahoo電話帳ほか)で探しても、ひらがなであおいと書く「あおい整体院」は以前から数件ありましたが、葵の漢字を使って「葵整体院」と書くのは、ここだけでした。

それが、47都道府県もあって、愛知県だけの2件になるというのは...偶然なのかな???


いずれにしろ、身体の悪い人を扱う仕事なので、ネガティブなエネルギーが入らないように、関わらないようにしないとね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加