葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

原稿を書き終えて、ホッと

971 views

以前、全国の書店で発売される某書籍の中に、葵整体院の情報を載せるという話を頂きました。

今、自分が使っている、世の中ではまだマイナーな療法を広く知って頂きたいという思いもあり、引き受けました。

たった数ページですが、何度も原稿を書いては直しを繰り返し、やっと原稿を書き終え、某編集部に提出しました。


内容をチェックして頂いた一部の先生方には、感謝しています。


ホームページの場合、後でどうとでも修正が利くので気軽に作れますが、本の場合は大変ですね。

出版されてしまえば、修正できないですし、活字として後々まで残ってしまいますから、気を使います。


その分、ホームページの時のようには、真似できなくなると思いますが。

でも、真似する人は真似するか...物まねではなく、それを参考に自分流にアレンジする方は評価できるんですけどね。


ところで、本の名前を教えられるといいのですが、何かとちょっかいを出してくる組織にまだ関わっている関係上、公表できません。

やばいことは書いていないつもりですが、降格や除名が当たり前で、どこで逆鱗に触れるかさっぱりわかりませんので...


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加