葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

腰痛と首の痛み。でも、異常は全身。

, …
1036 views

40代、女性。

10代の頃から、ぎっくり腰を繰り返している。

夕方になると腰が張る。

今日は、腰が少し痛むのと、上を向くと首が痛い。

メンテナンスのために、定期的にマッサージを受けていたが、転勤により通えなくなり、ここへ。


(初回)

検査)

手や足、股関節、胃や腸などに、異常の反応。

精神的なストレスの反応も。

特に右足に異常の反応。


首の痛み、腰痛


施術)

施術が1時間20分と時間が掛かった。

腰はOK、首の痛みは減少。


(4日後、2回目)

状態)

昨日から、胃腸が痛い。

腰が張っている。

両肩が痛く、頭痛がある。


検査)

足部の矯正のために、簡易足底板を貼っているおかげか、足の異常の反応は減少。

でも、お腹は、触る所、全部に異常の反応。

リンパ液の流れの異常も出るし、星状神経節の緊張など、神経の緊張があり、これは仕事では?

と思い本人に尋ねると、やはり、仕事上の強いストレスがあるそうです。


ある程度、自分での防御対策も必要かと思い、EFTのやり方をまとめた資料をお渡ししました。


(5日後、3回目)

状態)

胃腸は相変わらず調子が悪いようですが、腰の方はだいぶ範囲が狭くなってきた。

話されている時の表情もだいぶ違う。


検査)

左足、左腕に少し力が入っているものの、前回までのような全身至る所異常だらけというのは、すっかりおさまった。

施術)

時間も1時間を切るぐらいでおさまり一安心。

やはり、精神的なものの影響は大きいのかもしれませんね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加