葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

都会化?

949 views

葵整体院の駐車場は、2つの道路の角にあるので、駐車場の周りを鉄の棒が立ち並んでいて、鎖で囲んでいます。

ただ、夜中、車で通り抜けする方が多いようで、ぶつけられて、よく倒れています。

邪魔と言えば邪魔なんですが、取るわけにいかない理由もあります。


今朝、直しに来た、大家さんとお話ししましたが、角なので、通り抜けする車があり、取ってしまうわけにはいかないと。

柵があっても、通り抜けする車を時々見かけますからね。

通り抜けしようとする車の場合、停める場合と違って、結構なスピードで駐車場内に入ってくるので危険です。

柵がなかったら、どうなるのか・・・


駐車している車にぶつけたり、あるいは駐車場を歩いている時に接触されたりしたら、たまったものではないですから、仕方ありません。

大家さんが話していましたが、「ホントの田舎だとこういうことないんだけどね」と言っていました。

この辺は道が多いので、Uターンするのも、その道使えば簡単にできるのですが、今時の人は、人の迷惑省みず手っ取り早くやりたいのかもしれません。


たまに、通り抜けしてくる車がありますので、来られる際は、ご注意ください。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加