葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

からだがだるく、からだがこわばって動かない。

, …
1380 views

男子高校生。

2ヶ月前から、からだがだるく、からだがこわばって動かない。

全身にしびれがある。

夜、眠れず、朝方になってから寝ている。

心療内科では、自律神経の失調ということで、薬を飲んでいるがまったく変わらない。


(初回)

検査)

背中全面、おしり全面、右太ももの後ろ側全面、両膝裏、両ふくらはぎ、右すね、左足の甲、両太ももの内側、腹部全面、胴の側面全部、首の左側、左胸、右手親指、右肘など、ほとんど全身と言ってよいほど広範囲に、かつ強い異常の反応。

リンパ液の流れも非常に悪い。

だるい

これでは、からだがだるくて動けなくて当然。

施術)

1時間半ほど、施術に時間がかかった。


所感)

私も心療内科に何年も通ったことがありますが・・・相変わらずですね。


(4日後、2回目)

検査)

相変わらず、全身に、からだを捻じるような異常の強い反応。

ただ、今回は、右側の背中や太ももの後ろ側の異常の反応は少ない。

リンパ液の流れも、左側だけが悪い。

今回、新たに、腹部の神経叢の緊張を調べたが、とても強い異常の反応。

施術)

今回も、1時間半ほどかけて施術。


追記)

カラダのダメージが非常に大きくて大変だったが、通って、最終的には、問題がなくなり、普通の学校生活をしています。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加