葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ふくらはぎの肉離れ

1227 views

40代、男性。

1ヶ月前に、運動中に左足のふくらはぎの肉離れを起こした。

1週間前に、治りかけの時に運動をして、再び、痛めた。

痛みで、左足に体重がほとんどかけられない状態。

すねの内側当たりとふくらはぎの下半分が、押しても痛い。


状態)

ふくらはぎを軽く押さえるだけでも、かなり痛みが出る状態。

肉離れ

施術)

ふくらはぎをグイグイ押しても大丈夫。

所感)

手を当ててるだけなのに、痛みがなくなっていくので、狐につままれたようだった。

施術している私も、いつも、「あんなに痛かったのが・・・不思議だな~」と思うので、無理もないかもしれない。

でも、足が着けないほどの重症だったので、さすがに、体重をかけると、ふくらはぎに痛みが走る。



静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加