葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

交通事故の施術

1024 views

時々、交通事故の被害者の方が来られます。

整形外科や接骨院などに何ヶ月も通っても一向によくならないので、自腹を切って、ここに来られる方たちです。


一向によくならない理由はいくつかあるのですが、一つは、保険が使えるところでは相変わらず、自覚のある部位やその周辺だけをするので、変わらないことが多いということです。

特に、運転席でハンドルを握っていた場合は・・・


もう一つは、対処法自体があまり有効でない場合もあります。

電気、温熱など機械を使った方法や形ばかりのマッサージなどでは・・・


来られる方には言うのですが、加害者側の保険が、整体だとダメだという法的根拠はありません。

それに、うちの場合、交通事故だからといって、料金を割増することはないので、そのことも保険会社に伝えて頂ければと思います。


ほとんどの病院や接骨院では、法律上認められるため、やることが同じにも関わらず、ここぞとばかりに高額な料金を請求します。

整体院に行こうものならば、上得意様を逃さないように、脅しをかけてくる病院も存在します。


いずれにしても、被害者に選択する権利があるのですから、あまり気にせず、被害者の権利を主張してください。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加