葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

安物はやはり・・・安物

768 views



台湾の家電メーカーの格安な電気ストーブ(たしか3千円台)なのですが、突然、何かが焦げる臭いがして・・・

何か虫でも黒焦げになったのかと思い、軽い気持ちで分解すると



なんとトランジスタが焦げて、更に外装が割れてしまっている状態。



火事にならなくて良かったです。

こんなものを安くていいやと思った自分が馬鹿でした。


この会社のホームページを見ても、リコール情報は載せていないですね。

今年、3機種がリコール対象になっていましたが、自分が使っていたこのUHC-Aは、入っていませんでした。

豊川のヤマダ電機で買ったので、ほかでも使われている方がいると思います。

ご注意を。


で、国内メーカーの物を購入。



値段は、3倍以上・・・でも、3、4年で火を吹いて壊れるよりも安上がりのような気がします。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加