葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

同業者?

684 views

施術中にもかかわらず、長電話しようとする方が多くて、施術中の方に迷惑がかかってしまうので、予約された方以外の問い合わせの電話をお断りしています。


それでも、あとを絶ちません


この前も、「少しだけ・・・」あるいは「一言だけ・・・」と言いながら、忙しい時に、質問を続けてくるので参りました。

特に、目的がわからないのは困ります。


予約するわけでもなく、ただひたすら使っている療法を探ろうとする方がいました。

普通は、気になることは、自分の痛みがどうなるのかなので、療法を尋ねることはまずありません。

そうなると、同業者の可能性が限りなく高いですね。

そもそも、ひとつの療法だけでやっていると思い込んでいるのが間違いで、いくつもの療法を組み合わせて使っているので、聞いたところで意味がないんですが・・・


教えるのが当たり前だという図々しい態度で、少々参りましたが、そこは大人の対応で正直に答えましたが・・・それでもなかなか納得して頂けなくて、最後には、仲間や師匠のところを紹介してくれとまで言っていましたが、目的もわからない見ず知らずの人を紹介できるはずもなく・・・


ひとつひとつ、真摯に対応していくだけです。

でも、正体を隠して、もうそんな問い合わせてはやめてね。迷惑なので。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加