葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

御縁

891 views

物事が変わるときは、いろいろなタイミングがうまいこと重なって起こることが多い。


いつもお世話になっている先生の後継者話をした数日後、「この人がいいのでは?」と思っている方がここへ。

いろいろな方を見てきたが、整体師に向いているかもと思ったのは、今までに2人だけ。

2人とも女性だが、この方は20代半ばと、次世代を担う整体師としては最適だ。


そして何よりも、好奇心のカタマリのような人で、それも才能だ。

札幌に、そんな女性整体師がいるが、その方を彷彿とさせる。

フラワーレメディーの話を聞いて、自分で勉強して、自分で選んでくる人は、なかなかいない。


とは言え、自分の人生の責任は、自分にある。

誰かが何かを言っても、たとえそれが自分の親であったとしても、最終的に選択するのが自分であれば、それは自分の責任。


自分で決断し、自分で行動し、自分の人生を切り開いていって欲しいと思う。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加