葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

スタンドが・・・

788 views

いつものように、施術後の説明をしようと、全身骨格模型をゴロゴロと引きずったところ、”バターン”と倒れてしまいました。

骨格模型スタンド

一瞬、何が起こったかわかりませんでしたが、スタンドの足が・・・というより支柱側がえぐり取られてしまいました。

骨格模型スタンド

そういえば、この全身骨格模型、それなりの値段する割に、スタンドは、樹脂製の組み立て式。

組み立てる時に、「このスタンド、強度的に大丈夫か?」と思ったことを思い出しました。

骨格模型スタンド

キャスター付きだけど、引き回してはいけないものだったですね。


仕方なく、全身骨格模型を寝かせて、状態の説明をしました・・・

骨格模型

とりあえず普段は、座って待機してもらいます。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加