葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

背中の我慢できないはり。

976 views

60代、女性。

夕方になると、背中が張って辛くなる。

しばらく横になると楽になる。


(初回)

検査)

両足の太もも、ソケイ部、臀部、右腸骨前、右仙腸関節などに、異常の反応。

背中のはり

足元を見ると、外反母趾、巻き爪、魚の目と、足裏のアーチが崩れていることがわかる。

施術)

原因になっている間違った生活習慣をご理解されて、足半(あしなか)、矯正用の靴下を購入された。


(8日後、2回目)

状態)

だいぶ楽になった。

昨日から、はりが少し戻ってきた。

検査)

前回同様の異常の反応が出てきた。

施術)

施術時間は短く済んだ。


(1週間後、3回目)

状態)

数日、はりはない時がある。

はりが出ても、今は、5分横になれば楽になる。

検査)

すると、前回よりも、異常の反応が出る範囲が減少。


(1週間後、4回目)

状態)

夕方にはりが出たりするが、すぐ楽になる。

検査)

異常の反応は、かなり減少。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加