葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

背中の強い痛みの原因は・・・。

921 views

50代、女性(豊橋市)。

3ヶ月前から、首の痛みと背中の痛みが強くなり、生活や仕事に支障が出ている。

それ以外に、右肩関節と右股関節外側に少し痛み。

ボディートークが希望ということで、ご予約を頂いた。


背中の痛みで、整体を希望される方はいますが、ボディートークを希望される方はいないので、ちょっと不思議に思っていました。

でも、会って話してみて、納得。

痛む場所柄、よくあるケースですが、通常の整体では対処できない内容です。

一般に、○障と呼ばれるものですね。


細かくお話を聞いていくと、人とすれ違うだけで体調を崩すことがあるそうで、それほど、他人からネガティブなエネルギーを受けやすい方です。

○能者からも、それを指摘されているそうで・・・


うちの場合、そういうケースは、ボディートークよりも整体のメニューをお勧めしていることを話して、こちらにお任せして頂けることになりました。


検査)

両足のアキレス腱、臀部、仙骨、仙腸関節部、腹部などに、異常の反応が出てきたが、主訴との関連は感じられない。

背中の痛み,首の痛み

施術)

エネルギー的な調整をメインに施術。

グラウディングが全然されていない状態なので、それを修復。

チャクラを調整したり、エネルギーの流れを調整したり、余計なエネルギーを除去したりと、いろいろやって、1時間半ほど施術に時間がかかって終了。


もらいやすい方は、繰り返し施術するだけでなく、自分で対処することも重要なので、その指導もして終えた。


<追記>

案の状、自分もサイキックアタックを食らって、背中の右側に激痛が出てしまった。

その後、知り合い整体師の勉強会に参加したので、見て頂くと、「1本、突き刺されているね~。ぶっ刺し系かな?」と言われました。

軽く処置してもらって終了。


もうちょっとキチンと対処しながら施術するんだったと反省。ついつい施術にのめり込んでしまうので、忘れてしまう…

でも、昔に比べれば、軽く済むようになりました。

大した対処法もなかった去年までだったら、寝込んでいたかも・・・ご縁に感謝です。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加