葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

原因不明の水疱ができ、皮膚がボロボロに。

1290 views

40代、男性。

5年前から、手の指に水泡ができ、それがやぶれて皮膚がボロボロになる状態。

2か月前から悪化し、右手の指全部と左手の親指の皮膚がボロボロの状態。

皮膚科に行っても原因不明で、ステロイド入りの塗り薬を使ったが、変わらなくて、ここへ。

ほかに、左瞼の腫れ。


(初回)

検査)

両足のアキレス腱、太もも、右脛、臀部、鼡径部、仙腸関節部、腹部、背中、前腕などに、異常の反応。

湿疹,水疱

施術)

特別整体を希望されていたので、その検査を行うと、解毒・排毒が必要だと出てきたので、その対応を行う。

解毒・排毒というと重金属である場合が多いが、今回は、違う方面(農薬系)のようだ。


(5日後、2回目)

前回、肉体的な異常が多かったので、整体を行うことに。

検査)

前回同様、全身に異常の反応が出てきた。


(2週間後、3回目)

今回も、肉体的な異常が多かったので、整体を行うことに。

検査)

前回同様、全身に異常の反応が出てきた。

施術)

少し前、師匠に代理転写で異常を検査してもらって、肝臓、脾臓、副腎、小脳、髄膜(胸椎辺り)の異常を指摘されていたので、それも施術。


(1週間後、4回目)

状態)

手の指の皮膚がボロボロになっているところは、減少。

検査)

肉体的な異常は、減っているものの、相変わらず全身に出てくる。

施術)

特別整体を希望されていたので、その検査を行うと、まだ解毒・排毒が必要だと出てきたので、その対応を行う。

今回は、フリーラジカル(活性酸素)対策も必要と出てきたので、それも対応。


追記)

翌月、家族の付き添いで来られたときには、手の指は完全な状態になっていた。

あれだけボロボロだったのが、短期間ですっかり綺麗に元通りになっていたのには、正直、驚いた。

改めて、自然治癒力の凄さに感服した。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加