葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

子宮頸がんワクチンの副反応で、新たな(?)発見。

987 views

2014年1月、厚生労働省が子宮頸がんワクチンの副反応について、筋肉注射という針の痛みや医師の説明不足による心身の反応だと発表していました。

かなり無理がありますが・・・


先月になってやっと、まだ動物実験の段階ですが、厚生労働省の研究班が、子宮頸がんワクチンに対して免疫機能の異常を起こし脳障害を起こした可能性を発表されました。

といっても、厚生労働省は、まだ心身の反応だという結論は変えていません。


過去に、子宮頸がんワクチンの副反応で苦しむ女子中高生がここに通われ、施術を行っていますが、解毒・排毒などをして、大丈夫になったことからも、心身の反応だというのはちょっと・・・


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加