葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

身を以て、メンテナンスの重要性を痛感

980 views

昨年まで、毎月、メンテナンスで整体を受けていましたが、今年に入り、諸事情により、2回ほどしか行けていません。


行かないといけないと思いつつ、

首の付け根に鈍痛→首・肩に酷いコリ→吐き気

となり、それでも我慢していたら、

起きていられない状態になり、仕事の合間に横になっている始末。


その3日目には耐えられなくなり、以前、メールをもらったことのある先生の「あすか自然整体院」に予約しようとネット検索。

でも、ホームページも消えて、ブログも消えていて(-_-;)


次に、ボディートークセミナーでお会いした豊橋市の先生のところへ電話。

「今日、セミナーなのでダメ」(-_-;)

やむなく、その2日後に、施術して頂き、通常の生活に戻れました。


定期的なメンテナンスを怠るとこういう目に遭うんですね。

やはり、日々の生活でダメージは蓄積していくものです。

定期的に、そのダメージをリセットしていくことは大切です。


うちに通われる方は、メンテナンスは、3週間~1ヶ月に1回程度で、大丈夫だと思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加