葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

浄霊法講座

1053 views
「浄霊法講座」を読ませて頂きました。
と言っても、書籍だと1万円と高額なので、ネット上で公開されている物を。

浄霊と書かれているので、死霊・生霊といった類を浄化するのかと思ってしまいますが、そうではありません。
人の体は、肉体と霊体とで出来ていて、霊体の曇りを浄化すれば、楽になるということで、浄霊と名付けたようです。

西洋ヘルスケアの薬や漢方薬、医者のやり方について、ボロクソに書いていますが、この時代に、ここまで書いているとは驚きました。
かなり波風が立ったであろうことが推測されます。

やり方に興味があって、購入も考えていたものですが・・・
宗教団体も同時にやっていた方なので、内容的には、信者には貴重な内容ですが、その他の人には、あまり意味がないかもしれません。

静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加