葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

薬で気を失わないといけないほどの頭痛。偏頭痛?群発頭痛?(続編)

1252 views

20年前から、発作的な頭痛が起こり、これ以上強い薬は出せないと言われた睡眠薬を飲んで、気を失わないといけない状態の30代、男性。



4月の施術時、ここはどう?と、うちから紹介した整体院に行って、施術を受けたそうです。

それから3ヶ月半ほど経過してから、ここへ。


検査すると、以前は、全身に異常の反応があり、身を捩るほどの強烈な異常の反応がありましたが、どこも、軽く反応が出る程度。

正直、ここまで変わっているとはびっくり。

自分で気功ができる方なので、「(紹介先の整体院)でしてもらった? それとも、自分でやった?」と尋ねると、

「自分で、本気でやってみました」とのこと。


紹介先では、(本人の感覚では、)上と繋がっているから大丈夫と言われ、30分ぐらい気の流れを整えてもらった後、2時間ほど神様の話を聞かされたそうです。

でも、その後、自分でその力を利用して、ここまで変えたのだから・・・そこで、何か気付きを得られたのではないかと思います。


「対話を通じて、答えを導きだす」・・・うちでは到底できない高度な施術です。


20年間、ゴッドハンドを渡り歩いても治らなかった頭痛が楽になったことに、感動していました。

結局、うちは、ちょっと手を貸しただけで、大したことは何もしていません。

もっとも、本人は神様からココだと言われて、葵整体院に来たそうなので、見えない世界では少しは知られてきたのかもしれません(笑)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加