葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

一冊5円って。

678 views

霊術(今でいう気功)など、かなり昔の本も含めて読み漁っていた時代がありました。


でも今は、いろいろな最新情報がものすごい量入ってくるようになって、昔はすごかったけど、今では当たり前みたいな内容も多いです。


なので、お金がかかる割に、大したことがないことものもあります。

それほど、今の時代、知られてきたことが多くなったということです。


中には、当時、極秘とされる書物も手に入ったりしますが、今見ると、これが秘密?と思ってしまいます。

日々、進歩していることがわかります。


視点が変わると、一気に変わってしまい、その当時凄かったものが陳腐になったりします。


一冊、1万円以上する本を何冊かブックオフに持って行きましたが、一冊5円です(笑)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加