葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

統計学?

800 views

知り合いの整体師が、九星気学を学んでいます。


運がないなと思うこともあって、調べてもらいました。


これは、西洋占星術と同様、ある種の統計学ですね。

西洋占星術も生まれた時に、その後のすべてがわかりますが、これは、先祖からの因縁も含めて考えてます。


なるほどー、と思います。

無料の勉強会が、豊橋で開かれていますので、行ってみると良いかもしれません。

https://unsei.sakura.ne.jp/entry17.html


知人に見てもらった結果、何となく自分が感じていたところに原因がありました。

家族の一人に原因があるのですが、家族とはいえ他人なので、信じているものを強制的に変えることはできません。


さすがに、他人を変える方法は、この中にはありませんので、別のやり方をしないといけません。


因縁というのは、単なるエネルギーです。

情報といったほうがわかりやすいかもしれません。

それを書き換えれば良いということになります。


ボディートークで言えば、第8チャクラの家族の歴史という項目がそれに当たり、それを調整します。

あるいは、今、学んでいるエネルギー療法でも、可能です。


最新のエネルギー療法と昔から受け継がれてきた技術を融合すると面白いかもしれません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加