葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

今年のエアコンクリーニングは…

739 views
今年もエアコンクリーニングを業者に頼みました。

開業して、一番最初に頼んだところは、○スキン。
毎年作業する人が変わって、4年目に酷い目にあって以降は変更。

次の頼んだところは、おそうじ○舗。
作業に問題はなかったので3年利用していて、今年も頼もうとして、ウェブサイトから申し込み。
でも、4日待っても連絡がないので、ほかのところを探すことに。

ちなみに、その後も連絡はありませんでした。
自動返信メールを見ると、店長宛にはメールは送られているようです。

今年、お願いするところは、ここから探しました。
くらしのマーケット

フランチャイズのところよりも、だいぶ安いところが多いです。
ネット上の口コミでは、当たり外れが大きいようですが、出店者を調べると、経験が1年というところも入り混ざっているようです。
大丈夫かな?という思いもあって、ここから近い業者を選択。
エアコンクリーニング専門店 株式会社SENRI

ダスキンが、12,960円
おそうじ本舗が、抗菌コート無料で、11,880円
SENRIさんが、抗菌コートサービスで、7,500円

実際、エアコンクリーニングしてもらいましたが、作業に問題なくて、料金がこれだけ違うと、ここで良いんじゃないかなと思います。

静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加