葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

お塩

671 views

奈良県から、わざわざココに通っている方ですが、以前行っていた奈良県内の整体院で、お塩をもらって、処分に困っていました。


そこの整体院で、お墓を見てもらったり、心霊的な対処をしてもらって、その時、お塩も頂いたそうです。

でも、それで体調が悪くなったため、そこの整体院をやめて、うちに通うようになったのですが・・・そんなこともあって、持っていたくないと。


うちとしては、「流しに普通に流してください」と言って終わりました。


変な対処をしたら何か罰が当たるのでは?と思って、捨てるに捨てられない状態だったようです。

そういうマインドが、逆に事をややこしくしてしまうので、普通に捨てれば良いです。


ただ、一説に言われているような、庭に撒くとか、川に流すとかは、そもそもそこに塩は不自然なので、止めた方が良いかと思いますけど。


結局、そこの整体院に問題があるのか、それとも、心霊的な対処にマインドがザワザワしたのか・・・よくわかりません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加