葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

蔵書「Sora Fol この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである。」

751 views



Sora Fol この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである。 この世界の攻略法|基礎編


小学生の頃、授業中、先生の話を聞かず、窓の外を眺めながら、いろいろと想像を巡らせる変な子供でした。

今見えているものは現実なんだろうか・・・と。

中学生まで、突然、感覚(特に皮膚感覚)が鈍くなって、現実なのか、夢なのか・・・ということが度々あり、それも関係しているのかもしれません。

この本を読んでいて、そんな頃のことをを思い出しました。


人は、魂がいろいろな体験をするために生まれてきたと思っています。

辛い体験もありますが、何もなければ、つまらない人生で終わってしまいます。


そういうことをシンプルにわかりやすく書かれている本です。

深く悩んでいる人には、特にお勧めします。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加