葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

空き巣に注意

628 views

知り合いの整体院が空き巣に入られて、電気製品や現金を盗られたそうです。


うちの場合、

監視カメラ

院内を見渡しても高額な物はあまり見当たりませんが、一応、夜間用の監視カメラ。

手提げ金庫はテーブルに置きっぱなしですが、金庫の中の現金は持ち帰っています。


正直、一人整体院に入るよりも、スタッフが何人もいるような整体院、さらに言えば、高額な機器を置いているような接骨院のほうがお金があると思うのですが、一人整体院に空き巣に入るとは・・・

空き巣に入られた他の接骨院の現金の被害額80万円、一方、一人整体院の現金の被害額4万円・・・空き巣も入ってから、少なくて驚いたでしょうね。

うちだったら持って帰っているので、置き忘れの小銭をかき集めて、数千円ぐらいだと思います。


それでも入る奴は入るので、用心に越したことはないですね。

対策内容は明かせませんが、パソコンも、ソフト・ハード共に対策済み。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加