葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

頂き物

603 views

お土産

投稿が遅くなりましたが、年末にお出かけになった方から、お土産を頂きました。


お土産

山梨のお土産です。


実家あるわけでもなく、なぜ山梨?とお尋ねしましたが、何となく、惹かれている土地だそうです。


ここに来られている方は、不思議な方が多いですね。


この前、背中の右側の痛みで来られた方は、施術していて、突然、「思い浮かんだこと言っていいですか?」と言われ、

足首を触られたときは、「クサビ」

背中の右側を触られた時は、「胸膜」だそうで、


その2箇所は、ダメージが強烈過ぎて、すぐには施術しきれないなと思っていました。


言われた通り、胸膜を施術すると、背中の右側の「痛みが消えていく~」と言われ、

途中で、「もう少し上だと言っています」と言われ(えっ、誰から?)、

少しずらして施術すると、痛みが・・・(^_^;


一体、誰が教えているんだろうか?


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加