葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

本物っぽく装っている・・・

668 views

エネルギー療法の中には、本物っぽく装っている物が多く存在します。


例えば、昔、知り合いの整体師から勧められた○○○・ヒーリング。

最初、ホームページを見た時は、多少の疑惑を感じたものの、施術を受けてみても良いかなと思っていました。

幼なじみの同級生がそこで施術を受けて、絶賛していましたし。


でもしばらくして、本を次々と出版、施術料が突然高額に・・・と一気に、変わっていきました。。

最近のホームページを見てみると、様々なセミナーが並び、違う匂いがプンプンして、とても近付けなくなっていました。


第一印象で感じた違和感は、間違いではありませんでした。

時間が経過して、尻尾を出したという感じです。いろんな意味で(笑)


本を読んだ方の中にも、気付いた方がおられて、本物っぽく装っているけど...というコメントをアップされていました。

エネルギーの世界は目に見えないだけに、ついつい雰囲気に騙されてしまいます。


パワースポットに行って能力が目覚めたそうですが、それならば、まず、憑依を疑わないといけません。

不特定多数が近付けるパワースポットは邪霊が集まっている事が多く、そういうところで体調を崩されて、ここに来られた方が何人もいました。

よく知る人は、巷でパワースポットと呼ばれているところには、逆に近付きません。


本質を見極める感覚を身に付けないといけませんが、それが出来なければ、お弟子さんのホームページを調べるとよくわかります。

自分がどんなに凄いかをアピールしたりしていますので。


ただ、勘違いして欲しくないのは、存在そのものを否定している訳ではありません。

成長の過程で、そこで勉強する必要がある方もいるわけで・・・

良いも悪いも相対的なもので、自分がどこに居るかによって、何事も、良くも悪くもなります。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加