葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

自然治癒力の凄さ

616 views

末期癌で余命2週間と言われ、ホスピスに入院していた方が、退院されました。

といっても、ここのクライアントではありません。


今、施術を学んでいるところのクライアントです。

余命2週間と言われた方が、その数ヶ月後には元気になって退院とは、自然治癒力は凄いですね。

当然、それを発揮させる施術も凄いです。


自分は、まだまだその施術レベルには達していませんが、それぐらいに到達したいものです。

野生の動物は、その領域に無意識に繋げたりするので、羨ましいです。


自分が前いた療法のトップの方が癌になっていて、その元お弟子さんなので朗報だと思いますが、(能力が高くて?)目障りだと除名処分した側とされた側の微妙な関係・・・因果な世の中です。


ところで、この投稿を見て、見ず知らずの人から、紹介してくれと電話がかかってくるかもしれませんが、知らない人に友人の電話番号を勝手に教えることはしないので、ご理解ください。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加