葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

三ヶ日施術所もLINE予約開始

655 views

店舗用のLINEシステムであるLINE@が、



LINE公式アカウント



というものに変更されました。

そのせいか、一時期、LINEの通知が届かず、一部の方には、ご迷惑をお掛けしました。


今は、完全に、LINE公式アカウントに移行しましたので、もう問題はないと、LINE Corporation様を信じています(笑)

管理ページが今までと違うので、使い方に慣れるまで、こちらの問題でトラブルがあるかもしれませんが。


新しくプロセラピストとなったばかりの方から、「一般アカウントでも、1:1トークが出来るよ」と教えて頂きました。

LINE@時代は、店舗としての認証を受けないと使えなくて、三ヶ日施術所は審査に落ちてしまったので、電話受付のみとなっていました。


早速、葵整体院 三ヶ日施術所として、一般アカウントを取得して、運用を開始しました。

三ヶ日施術所用↓

友だち追加


こういう新しいモノは、どんどん変わっていくので、新しく始めた人から聞かないとダメですね。

全然、知りませんでした。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加