葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

豊川施術所は、お盆も通常営業

631 views

世間は、お盆休みに突入していますが、豊川市の葵整体院は、通常営業です。


休みがなくて大変と思われるかもしれませんが、施術することは日常生活の一部だと思っていますので、大丈夫です。

施術者がnaoすという考えを手放してからは、あまりプレッシャーなく施術しています。


逆に、施術者がnaoそうとすると、カラダのエネルギーシステムに深く介入してしまい、逆効果です。

現時点では、本人のカラダにお任せするのが一番だと思っています。


施術してnaoすという考えは、施術者の驕りであり、自己満足の施術になるかなと思っています。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加