葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

頂き物

534 views


今年から、ボディートーカーとして仕事を始めた方から、差し入れを頂きました。


既に、ボディートークのセミナーは、自分よりも多く受講されていて、更に、定期的に行われているボディートークの勉強会にもまめに参加されているので、既に、自分を越えている気もします(笑)

その上、同時進行で、ほかのエネルギー療法も学ばれているので、その熱量には感心させられるばかりです。


女性はマルチタスク処理が得意と言われていますが、その通りですね。

自分なんて、一つ一つ処理していかないと、すぐに頭がフリーズしてしまいます。

本人は中途半端だと思っているようですが、そう行動できること自体が、凄いことです。

業界の仲間ですら、1年以上前から何度か同じ話を聞いているけど、一向に行動しないなぁという人がいたりしますので。


この仕事は、同じ手技でも個性が出て違ってくるぐらいなので、人と比較して焦る必要は全くありません。

ただ、自分のところに施術を受けに来る方に対して、少しでも自分の技術を高めておく必要はあります。


そう思ったのは、昔、末期がんでうちに通われていた方の影響もあります。

技術的にまだ無理と言うことで、その実績があった知り合いのところを何度か紹介しましたが、結局、ここに通われました。

自分のところに来てしまう以上、ほかは関係なく、自分の技術を上げていくしかありませんから。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加