葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

リスク その1

532 views

名古屋で気功施術をしていたYのもと健療院が閉業していました。


普段は優しい先生だそうですが、日によって、暴言を吐いたり、予約があるのに勝手に店仕舞いするのは日常茶飯事と、色々と問題があったのは知っていました。

その気功施術の創始者曰く、霊障を受けない気功施術だそうですが、端から見ると、明らかに受けてしまっている感じです。

そこを予約できないと言って、うちに来られた方もいましたが・・・


気功施術をしている知り合いの先生は体調を崩して、長期療養中ですし、受けないと言っているのは、どこも創始者だけですね・・・

創始者の言うことを鵜呑みにして痛い目みるのは、よくある話です。


今は気功施術はしていませんが、9年近く気功施術をしてた経験がありますので、施術する側のリスクはよくわかります。

最初に気功を学んだ盛鶴延老師からも、施術する仕事をしている私に対して、自らの気を高めておくようにかなり注意されました。



気功革命 秘伝奥義 集大成


実は、施術を受ける側にもリスクがあります。

人には六属性ありますが、施術者自身にとって「これが最高!」って思っている特定のエネルギーを流し込むのが、一般的な気功施術です。

そのため、中には、流し込まれるエネルギーの質が合わない場合もあり、体調を崩す原因となります。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加