葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

リスク その2

548 views

自分より、長くエネルギー的施術を学んでいる方がいますが、その方は、今まで人に施術をしてきませんでした。

それは、学んだ先の師匠が癌で亡くなられるからです。


エネルギーを扱うというのは、効果は高いが、それほどリスクが高いものです。

自分の場合、昔のことですが、使っていたエネルギーの種類なのか、それとも使い方なのか、一時期、霊障の方ばかりが集まってきて、大変だった時期がありました。


それは、その方と一緒に学んだ施術法でもありますが、その師匠も、先月、癌で亡くなられました。

自分は何年も前から異変を感じていて、2年前にその組織を抜けました。


今、何のご縁か、再び、一緒に別のところで学んでいますが、これならば、リスクは少ないということで、人に施術することを決断されました。


リスクを減らす一つの方法は、人のエネルギーシステムに極力介入しないことです。

あまり介入しなくても、変化が起こることを知ると、逆にそのほうが、エネルギーシステムが自然に動くことがわかります。

外からエネルギーを流し込んで問題を解消するのも一つの方法ですが、エネルギーシステムの一部を止めてしまったりしますので。


ビックリするような結果が出ることがあるので、興味を持つ方も多いですが、リスクは付きものなので、むやみやたらに人に勧めたりはしません。

わかっているはずの人ですら、夢中になって、自分が冒されていることに気付かないものです。

少なくても、定期的に、第三者に自分の体の状態を見てもらうことは必要だと思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加