葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

頂き物

579 views

少し前になりますが、差し入れを頂きました。

あんまき,甘酒

栗入りのあんまきと甘酒です。

和菓子も洋菓子も何でも好きなので、早速、美味しく頂きました。


施術を受けに来られたのではなく、ある施術法を学ぼうかどうしようか悩んでいるという相談でした。


ボディートークなら、すんなりお勧めできるのですが、その施術法はなかなか敷居が高いので、本人の直感にお任せするしかありません。

実際、うちで施術を受けられた方が、今現在、学んでいますが、一度、心が折れかけましたので・・・


ボディートークは、まず、知識を詰め込むことがスタートラインなので、誰でも、簡単に入っていけます。

その代わり、仕事として提供する段階になってから、いろいろと苦労しますので、ボディートークをメインでやっていけている方には、尊敬の気持ちしかありませんが。


一方、こちらは、まず、見えない情報を読み取ることがスタートラインで、感度が高い方でも心が折れかけるぐらいなので、まず普通の方では無理かな。

普通の人には、言霊を使ってエネルギーを扱う施術法が良いかなと思います。

でも、相談に来られた方は、レイキなどエネルギー系を学んだ経験のあり、見えない物が見えていた方なので、心配ないと思っています。


すべての施術法には、得手不得手があるのと同時に、施術する人との相性もあります。


結局、「自分の人生は、自分のもの」なので、自分で選ぶことですね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加