葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

昼食用に・・・

510 views

毎週、土日は、サンヨネにお昼のお弁当を買いに行くことがありますが、なかなかのレジ待ち。


そんな中、前にから気になっていた即席麵を購入しました。



昨年12月から発売されているらしい、All-in PASTA。

https://www.allinseries.jp/

1日に必要な30~49歳男性の推奨量/目安量/目標量の1/3量が、1食分に入っているそうです。



1食600円(税別)では、とても買う気にはなれませんが、たまたま40%オフで販売されていたので、買ってみました。

スパイシーアラビアータ味を。


パスタ麵の中央部にビタミン、ミネラルや苦みなどを封じ込めているそうですが、世間の口コミでは、苦みを感じてちょっと不評のようです。

実際食べてみると、自分には合わなくて、とても全部は食べきれませんでした。


麵は、まるでゴムを噛んでいるようなフワフワした食感で、なかなか慣れない上に、ソースの量が大量です。

パスタに混ぜるソースは、半分か、3分の1でも良いぐらい。

でも、そうしたら、予定通りの栄養素の量にならないんだろうけど・・・。


ただ、ネット上では、美味しいと絶賛されている方もいて、好みの問題のようです。

でも、こういうことは経験しないとわかりませんね。

ということで、残りはすべて知り合いにあげてしまいました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加