葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

日本初!特許庁認定の治療テクニック・・・

587 views

日本初!特許庁認定の治療テクニック収録の教科書だそうです。

https://xn--mdki1ec4579albbc20bevewt1c79o2yf78f.com/totsu-onetimeoffer/

(「【ご注意】このページは1回しか表示されません!」と書かれていますが、何度でも表示されますので・・・単なる煽りの文章です


特許庁認定の治療テクニックということがどれほど凄いことなのか。

それは、

http://www.tk-pat.com/common/m_qanda004.html

治療テクニックは、特許として認められないからです(笑)


この理学療法士さんは、以前、プロフィールで、理学療法士の何かの試験で全国一だったとか書いていた時期がありました。

順位など発表されないことを他の理学療法士さんに暴露され、削除したようですが。


やりたい放題の感じは否めませんが、藁をも掴む状態の方は、こういった文句に引き寄せられてしまうんだろうなと思います。

そういう自分も、本当か?と思って、手を出したりしてますので、相手の思うつぼですね。


セミナー受講オタクのあるベテラン施術者が実際にセミナーを受講しましたが、やっていることは、牛丼の吉○屋と同じと言っていました。

ここからの距離的に、私は、す○家派ですが、

・・・話が逸れました。

さらに、後に控えているセミナーはかなり高額みたいです。


<追記>

「特許庁認定の治療テクニック収録の教科書」以外にも、「米国医師大絶賛の筋膜リリース教科書」という広告表示もあって・・・懲りないですね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加