葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

今年も、エアコン&トレイ掃除依頼

894 views

毎年、同じところに、エアコンとトイレ掃除をお願いしていましたが、さすがに、去年のようなことがあると考えてしまいます。



毎回、人が少しずつ変わって、大丈夫かなと思うのは御免なので、今回は、同じような金額の別のところにお願いしました。


ここは一人だけでやっているところのようで、人が変わることはありません。

エアコンの室外機の掃除もメニューにあったので、それもお願いして、エアコンの掃除で2時間。


休憩時間中に、トイレ掃除までは時間的に無理だったので、別日に実施。

トイレの掃除で、1時間。


特に問題がなかったので、これで、ダス〇ンとはご縁が切れました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加