葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

開業準備の合間

774 views

開業までボーッと過ごすわけにもいかないので、開業準備の合間に、師匠のところで修業をしています。

実際に施術もしますが、師匠がすぐ横に座って指示や注意が飛んでくるときがあり、そんな場合は、冬なのに汗だくです。

それに、かなりのプレッシャーをすぐ横に感じつつ施術をしているので、非常に疲れます。


でも、開業前に経験を積ませてもらえるのは非常にありがたいです。

人それぞれ、身体の状態は驚くほど違うので、整体では、たくさんの経験を積むことが重要になってきます。


それにしても、自分のところに来ている方を人に任せるというのは、なかなかできないことです。

その分、念には念を入れて、慎重に施術していきますけど。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加